« 流れは続く | トップページ

2005年10月22日 (土)

雑記

その他の気になった事をつらつらと・・・・・・

東海新報社説(10月21日参照)

うわ!マスコミがまともな事を言ってる(;’д’)!!

こんな事言える全国紙有るのか?マジビックリニダ。

GJ記事として称えたいです。

(実は新聞社名を見て特定アジアの新聞社かと思ったのは内緒)

東海新報社トップページ社説は「世迷言」へどうぞ

公明党:永住外国人選挙権法案を単独で国会に提出

(^Д^)9cmプギャー

ついに自民に見捨てられましたか?

靖国関連といい、議員年金関連といい、公明からの自民離れが進んでますね。

自民から切るのではなく公明から決別を促す作戦ですか総理?

もしかして総理は壮大な釣り師なのではないかと・・・

毎日新聞

中国当局、反日運動の活動家起訴へ

(^Д^)9cmプギャー(2回目)

えっと、これは総理の参拝が彼らに

「靖国を問題化しても無駄」って思わせた事になるんですかね?

以前の反日暴動ぶりに北京オリンピック大丈夫かと

世界各国が心配し、まだ1年も過ぎていない時に今回の参拝。

今回の参拝により暴動が起きれば支那は国としてどうなの?

って思われるのを回避したのだろうけど

その為に国内に不満をさらに封じ込める事になるのに

支那大丈夫なの?ってこっちが心配しちゃいますよ??

(´ー`)y─┛~~ 

サンスポ

追記

 【日韓】産経黒田ソウル支局長、シンポジウムで集中砲火に

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1129913361/(2chスレ)

元記事

あーあ、産経の唯一の親韓派なのに・・・

それさえも糾弾するとはもうダメだね半島人は。

生命の危機かも知れないので黒田さん帰って来た方がいいですよ。

この件もありますし・・・

|

« 流れは続く | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142101/6510842

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 流れは続く | トップページ