« 最近気になること | トップページ | ( ゚д゚) »

2005年10月 7日 (金)

これは笑うべき?

日本の国会議員で国民の為になったはずのこの方曰く

>国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、

>私はそんなつもりでなってへん。

>私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や

えっと、何処の国の国会議員の方ですか?

追記

この方とはこの方の事です。

|

« 最近気になること | トップページ | ( ゚д゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142101/6293599

この記事へのトラックバック一覧です: これは笑うべき?:

» 敵国スパイであることを自分で公表した社民党の辻元議員  [反日活動から日本を守るBlog]
巧妙に仕組まれた敵国の工作から、日本人の生命と財産を守るために民間防衛が普及するように今まで努力してきた しかし日本の現役国会議員である辻元議員が「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠....... [続きを読む]

受信: 2005年10月 7日 (金) 23:51

» 敵国スパイであることを自分で公表した社民党の辻元議員  [反日活動から日本を守るBlog]
巧妙に仕組まれた敵国の工作から、日本人の生命と財産を守るために民間防衛が普及するように今まで努力してきた しかし日本の現役国会議員である辻元議員が「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠....... [続きを読む]

受信: 2005年10月 7日 (金) 23:51

» 敵国スパイであることを自分で公表した社民党の辻元議員  [反日活動から日本を守るBlog]
巧妙に仕組まれた敵国の工作から、日本人の生命と財産を守るために民間防衛が普及するように今まで努力してきた しかし日本の現役国会議員である辻元議員が「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠....... [続きを読む]

受信: 2005年10月 7日 (金) 23:53

« 最近気になること | トップページ | ( ゚д゚) »