« これは笑うべき? | トップページ | 来ましたね »

2005年10月11日 (火)

( ゚д゚)

なになに?朝日の天性塵語ですか?

【天声人語】2005年10月10日(月曜日)付

最後の一文・・・

>天皇の権威を守るためだっただろうが、「天皇が自らの戦争責任を形にできなかった歴史的含蓄は重い」と原さんは言う。

>今日まで残る日本の過去の問題を考えると、吉田が落とした影もまた大きかった。

・   。 。
  / / ポーン!
( Д )

流石朝(鮮)日(報)新聞クオリティ

|

« これは笑うべき? | トップページ | 来ましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142101/6347045

この記事へのトラックバック一覧です: ( ゚д゚):

» 【ヽ(-@∀@)ノ デッチage】アカの為ならえ〜んやこら♪【朝日新聞】 [チラシの裏]
お早う御座います、チラシです。またmumur氏ブログの此方のエントリーとネタが被ってしまい、大変恐縮で御座います・・・。 コノ記事は、犬HKvs朝日の元になった「国際女性戦犯法廷」だかの為の補完記事でしょうかね。え、勘ぐりすぎ? そんな事言う人には「( ━@Д@)<だが心配のし過ぎではないか」とwww 【天声人語】〜朝日新聞web版10月10日記事〜 【引用始め】 >ワンマン宰相の異名をとった吉田茂は、人を食ったような逸話をいくつも残している。若き外交官時代、旧知の寺内正毅(まさたけ)首相に「秘書... [続きを読む]

受信: 2005年10月11日 (火) 06:04

« これは笑うべき? | トップページ | 来ましたね »